月々と群青

「三月と群青」が好きすぎるオタクです、検索妨害になってたらごめんなさい

三月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました、あぁ~~タイトルが、タイトルが、申し訳ない検索の妨害だ~~

 

 

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jpmonths.hatenablog.jp

 

 

 

 というわけで今回は三月の1ヶ月間つぶやいていた群青さんのツイートをまとめて振り返りたいと思います。今これを書いている4月1日時点ですでに名前が変わっていますがご了承ください。本来はいつも通り「三月と群青」っていう名前でつぶやく道理なんだけどそれやるとツイッターでがっつり検索妨害になっちゃうんだよね。ほら定期的に「三月と群青」で検索するツイッタラーさん結構多いから……僕がそのひとりです

ちなみに群青さんの総ツイート数は648でした。なんか今月1日40ツイートすれば今年度中(アカウントはじめてちょうど1年)に1万ツイート行く!!っておもってたけどまあ中途半端に多い……

 

 

 

そしてこんなにツイートしてるのにここ(ツイート美術館)に掲載できるようなツイートのなんとすくないことか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナスイオンが出る。だからなんだよ。特別おもしろいから水素水が論われているだけで、そこら辺の家電とか美容系もかなり怪しいですよ。コラーゲンは肌から吸収されることは無いでしょ、え、あるのかな??ヴィーガンはなんであんなにもてはやされてるの??ヴィーガンのYouTuberが実は魚を食べてて炎上??なんで炎上するの??やっぱり本当はヴィーガンなんて健康に良くはないってわかってたんじゃ無いの??ちなみにイギリスではホメオパシーっていうただのプラシーボ効果を皇室が認めていて保険がおりてたことがあります、どこもひどいな!!ん、いまもおりてるんだっけ、下らなさすぎて調べ直す気にもならん。みなさんはこういう確実なソースに薄い言説を頭ごなしに信用してはいけませんよ、そんなことしてると水素水を3000円で買ったりする大人になります、ええ私の母です

 

 

 

見えません???????????誰も反応してくれなかった

 

 

 

このツイートはとある好きなツイッタラーさんのパクツイです、ちなみにこのツイート美術館とか言う企画もその人の丸パクリなんですけれども。パクリじゃないよ、パクリという名のオマージュだよ。

 

 

 

たまにはこういう純粋な雑学ツイートをしていきます、2019年なので

 

 

 

円周率の日でしたね!!!私は円周率イベントに行ってきました

 

 

 

これめっちゃおもしろかったんですけど改めて説明する気力は無い

 

 

 

ちょっといみわかんねーですね。秋学期からってフレーズからわかるように舞台は9月1日の朝だったんですが、秋学期ってがっつり大学生用語やないかい、せめて2学期だろ

 

 

 

 

3月のツイートは以上です。

 

 

4月からはツイートの質を、質を、頑張りたいと思います

目指せ1万RT。

 

 

あっそういえばこのアカウントのバズり記録が更新されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びてるツイートへのリプライ

 

 

 

 

 

 

いやまあこれは完全にふざけの方向ですけど、別に私は伸びてるツイートにFF外からツイートを送るのは悪いとは思ってませんよ????

 

 

 

それがネットで拾ったつまんねーネタとかじゃなければね!!!

 

 

 

 

他人のネタで他人の伸びたツイートにのっかってバズを得ようとするってもうなんなんだよ、人のふんどしで相撲を取るとかそういうレベルじゃ無いぞ、ひとのモビルスーツ宇宙戦争に行くとかそういうレベルだぞ(筆者はガンダムの知識が皆無です)

 

自分の言葉でしゃべってくれればどうぞ伸びたツイートにFF外から失礼してください、というのが私の見解です

わたしのこの画像も自分で画像合成アプリを使って作った画像だし

 

 

まあそういうことで(?)、1万RT目指して質の良いツイートを心がけて参ります、来年度もどうぞよろしくお願いいたします

 

 

つづく