月々と群青

「三月と群青」が好きすぎるオタクです、検索妨害になってたらごめんなさい

四月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。

 

 

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jpmonths.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

 

 

 

 

 というわけで今回は四月の1ヶ月間つぶやいていた四月と群青さんのツイートをまとめて振り返りたいと思います。今これを書いている5月8日時点ですでに名前が変わっていますがご了承ください。執筆日が地味に遅いのはめんどくさかったのとGWの宿題が終わらなかったからです、これだから連休は嫌なんだよなー、ダラダラしすぎてそのツケが連休の後に回ってくるパターン、ダラダラの前借り。エナジードリンクと一緒じゃん……

 

ちなみに群青さんの総ツイート数は696でした。総ツイート数1万ツイート突破しました。めでたい……??

 

 

 

 

暗黒通信団のエイプリルフール企画「数学に関するウソ」のツイートですね。このツイート内容は去年の4月に思いついていたのでちょうど1年くらい温めていました。

今年に入ったあたりで「なお、現在一卵性双子素数の組は発見されていない。」を足しましたね。この文章、入れてよかったですか??それとも入れない方がよかったですか??コメント欄に意見を書いてくれると嬉しいです

あ、ちなみに今年の「数学に関するウソ企画」でこのツイートがなんと最優秀賞を獲得しました。やったー、温めた甲斐がありましたね

 

 

 

こんなツイートしてた気がするけど普通に「令和」かっこいいですよね。よい。よいけどよい以外のコメント思いつかないな

 

 

 

これ、そもそも日本の書物を出典にした例がなかったみたいですね。無学をさらしてしまった

 

 

 

 

なんだこれ

 

 

 

ほんとこれ

たまに他の人の画面を見る機会があるんですけどLINE通知200とかあったりしてやば、、、って思いましたね

あとメール通知1000件とかやってる人いますけどそれはほとんど迷惑メールだから通知来ない設定にした方がいいんじゃない???

 

 

 

うわ~~これツイートしたときはいろいろ言いたいことあったけど今は何も言いたいことが思いつかない系のやつだ

 

 

 

やりたい!!!!っていってから2週間くらい経ったけどいい感じのツイートが何も思いつかない、botを作るためにはツイートを貯めないといけないのに、、、

 

 

 

「ビコリム戦争」で検索検索!ちなみに私がこの言葉を知ったのはみんはやです、みんはやで知識を得る男。

 

 

 

やりたい~~、前にも言ったけどねた~るとかのパクツイしかしないアカウントのツイートの中に1個だけ最強のツイッタラーの初出ネタツイを混ぜたらどうなるのか知りたいですね

 

 

 

哲学者になるのは大変そう

 

 

 

たしか無名のパキスタン人がスト2の大会で優勝した時の記事を読んだときの感想だと思います。いやパキスタンって、あなたいままでパキスタンについての知識ってありました???カザフスタンとかタジキスタンのあたりにあるんだろうなあくらいにしか思ったことありませんでしたよ。人口世界6位ってやばいですよね

 

 

 

なにいってんだこいつ

 

 

 

なあ(なにかコメントするのがめんどくさくなってきた)

 

 

 

は???

 

 

 

当たり前ですがそんなバカみたいな真似はしませんでした、でもなぜか身長が4mm伸びてましたね、ほとんど変わらんわ

 

 

 

あとキャストカルテットも持って行った。使うどころか鞄から出すことすらしなかったけど

 

 

 

ヤシのみ1個600円って安くないですか???こんど見かけたらほんとに買っちゃおうかな。。。ちなみに新宿駅周辺です

 

 

 

わかる人いませんか???酢ってどうして料理のさしすせそにはいるくらいメジャーな扱い受けてるんですか、どう考えてもおいしくないでしょ、、、、

 

 

 

 

 

 

今回は以上です、うーーーん、まあ、うん。そこそこよかったんじゃないですか???

 

5月もこの調子で頑張ります、これを書いてる8日時点で良さげなツイート1個しかしてないけど、、

 

 

つづく