月々と群青

「三月と群青」が好きすぎるオタクです、検索妨害になってたらごめんなさい

七月と群青 ツイート美術館2018

こんにちは群青です、ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。

 

 

というわけで今回は七月の1ヶ月間つぶやいていた七月と群青さんのツイートをまとめて振り返りたいと思います、今これを書いている8月1日時点では名前が変わっていますがご了承ください。ちなみに七月と群青さんの総ツイート数は1556でした、多ない?!

 

 

 

 

 

しかも状態異常全回復な。このとき群青は、一夜明けたら人生初ライブ!というときに風邪を引いて寝込んでいました、いや暑くて眠れなかったけど。

ポケモンは「ターン」というゲーフリが人間の都合のために作り上げたような概念をしっかり理解しているんですね。

 

 

 

 

昔は1つの文章をメールで送る際に「誤字はないか」「相手に自分の言いたいのと違う意味で受け取られかねないか」「改行は妥当か、読みづらくないか」など何度も読み返してしっかり確認してから送信していたのに、大学生になってツイッター始めてからは読み返すこともあまりせずにツイートボタンを押してしまう。

 

 

 

 

本当に些細なことを言うと「頭痛が痛い」も必ず誤用というわけではない、たとえば「シュノーケリングのプロを目指すにあたって持病の偏頭痛が痛い」みたいに。どうでもいいね。シュノーケリングって頭痛関係あるかな。水圧とかあるかなーって思ったけど。ほんとうにどうでもいいね。

こういう風に「自分はどうでもいいと思っているけど周りの人がこういってるから~~」みたいなやつ嫌なんですよね。でもこんなどうでもいいことで周りの人と波風たてたくないからまあ従ってやるか~、これやって文句言ってくる人もいないしね。

 

 

 

 

こういうの皆さん一つはあるんじゃないですか。小学生の頃なまじ丸暗記ができてしまったせいで起きてしまう弊害。小学生の頃は丸暗記が得意で、大人になるにつれて丸暗記できなくなって論理的思考に基づいた記憶の力がついてくるみたいです

 

 

 

 

まあ使う機会ないんですけどね

 

 

 

 

宝くじと間違えておみくじ買ってしまったみたいですね。むしろどの番号を照合して外れたと判断したのか……(ネタにマジレスするな)

 

 

 

 

試験期間中ですね、試験期間中マジで勉強とツイッターとニコ動とマリカーしかしてねえ、試験期間前はなにしてたかって?ツイッターとニコ動しかしてなかったよ、じゃあ生活のバリエーション増えてるじゃん。

 

 

 

 

これについて持論を語るだけで原稿用紙15枚は書ける

 

 

 

 

試験期間終わったみたいですね、お疲れ様でした、ってか試験期間中になんでバズりについて語ってんだこいつは

 

 

 

 

ブックオフで500円(税込み)で買った。子供の頃買ってもらえなかったから友達に貸してもらった時しかしてなかったけど今こんなに安く買えちゃうんだね

 

 

 

調子に乗ってよくわからんスタンプ貼り付けてる。ちなみにスタンプ加工するの初めてです

 

 

 

ゴミかな

 

 

 

なに言ってんだこいつ

 

 

 

 

僕こういう風に世間で流行ってるものにアンチテーゼ的なもの唱えるの好きなんですよね。有名どころだとSNOW。穴場どころだとスパム広告的なあれ(どれ)。あれコンセプト的にしょうがないけどすぐに廃れたから所謂時事ネタみたいになっちゃったよね

 

 

 

 

 

七月は以上です、来月は八月と群青のツイートを振り返りたいと思います。振り返れるようにちゃんとネタツイしなきゃ……