月々と群青

「三月と群青」が好きすぎるオタクです、検索妨害になってたらごめんなさい

五月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。

 

 

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jpmonths.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

months.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 というわけで今回は五月の1ヶ月間つぶやいていた五月と群青さん及び三段と群青さんのツイートをまとめて振り返りたいと思います。今これを書いている6月12日時点ですでに名前が変わっていますがご了承ください。三段と群青って何~~??五月某日に某武道で参段に合格したんです~~~~いえ~~~いほめて~~~~~~~~ってことで一時期三段と群青と言う名前でつぶやいていたこともありましたね

執筆日がかな~~~り遅いのは6/5に大学のゼミで発表を指名されてたんですけどその範囲がどうやっても証明できなかったんですよね~~~2週間くらいいろんな文献を漁ってようやく証明にたどり着きました~~そのあとはだらだらしてたのでこんな日付になりました、はい。

 

ちなみに群青さんの総ツイート数は814でした。なかなかつぶやきましたね~~

 

 

 

 

 

これ共感してくれる人いません???連休って聞くと我々は休みだ~~ってダラダラしますけど、学校側は休みの日も勉強していることを前提にして宿題を出してくるんですよね~~~~所詮ダラダラの前借り、本当は平日にも少しはダラダラできるのにその分も連休期間にダラダラしちゃうから平日が激務オブ激務になるんですよね~~元気の前借りと呼ばれるエナジードリンクと一緒ですよね、という趣旨のツイートです、もっと表現力を鍛えられれば共感を得てバズれたかもしれない

 

 

 

「残り9900万円どこいった」とのツッコミを頂きました

 

 

 

アメリカの給料が当時の日本の給料で3か月ぶんだから今の相場だと1か月分ってはなしですね、あれっわかりやすく解説したつもりだったけどツイートとほぼ同じこと言ってるな

 

 

 

特にいうことはありません

 

 

 

共感してくれ

 

 

 

ミスコンが苦手なんですよね~~前にここでも書いたと思いますけど、そもそも人の外見に言及するのに抵抗を覚えるタイプの人間なので。。。人に簡単にかわいいって言える女子ってすごいですよね。。。かわいいって言える男子はもっとすごいですよね。。。

 

 

 

おせーて

 

 

 

スルーしてください、それが最大限の供養です

 

 

 

わかりません??

ところでなんですけどこんなに「的を得るじゃなくて的を射る!!」って言われてるのにいまだに「的を得る」って言葉使ってる人はなんなんでしょうか

 

 

 

おもしろくないですか

 

 

 

months.hatenablog.jp

 これですね

 

 

 

今回は以上です。やっぱりツイートするときは「140文字じゃ足りない!!もっと書かせろ!!月々と群青を待て!!!」ってくらいの熱量なんですけど、実際にPCに向かってみると特に書く情熱が湧いてきませんね。。。

 

 

つづく