月々と群青

「三月と群青」が好きすぎるオタクです、検索妨害になってたらごめんなさい

「みんなの筋肉体操」がやばい

こんにちは群青です。秋ですね。秋といえばスポーツの秋。スポーツしてますか??

 

 

 

スポーツの秋だからじゃないですけど、NHKの「みんなで筋肉体操」をやったって話したじゃないですか。

 

 

months.hatenablog.jp

 

 

うわこれ8月28日ってまじか、10日前じゃん。っていうかNHKYouTube動画再生できなくなってる、なんでだろう

 

この日僕筋肉痛になってサークル同期に「みんなの筋肉体操はやばい」って行ってきたんですけど、

 

 

まだ筋肉痛です

 

 

なんで?

 

 

 

腕を外に開いたらその時点で痛いです、えっちょっと待って困るんだけど、うちのサークル両手を開く動作めっちゃするんだけど。別に隠すようなもんじゃないからいっちゃうけど弓道サークルなんだけど。

 

 

f:id:months:20180907234841j:plain

 

これは今テキトーに拾ってきた画像だけど腕めっちゃひらいてるから。

 

 

僕これやると胸肉がめっちゃいたいんだけど。

 

つら

 

 

「みんなの筋肉体操」はやばい。

 

 

今日の記事はただの愚痴です