月々と群青

「三月と群青」が好きすぎるオタクです、検索妨害になってたらごめんなさい

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年に観た映画全部振り返ってみた

大変だった……。

"ある変換"を施せるポケモンのペアを書き連ねるだけ

アローラ!群青です。ポケモンソードシールドはタマザラシが出ないので買いませんでした。DLCでタマザラシが出てくれるようになったら教えてください。

五月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。

ポケモンは慈善事業なのか???

なのですよ

四月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。

ボードゲームカフェに行ってきました

行ってきたんですよ

三月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました、あぁ~~タイトルが、タイトルが、申し訳ない検索の妨害だ~~

ダウダールルールとその応用について

皆さん、南太平洋に浮かぶ島国、ナウルをご存知でしょうか。

二月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。っていうね。

僕は、人間の声が好きだけど人間の声が嫌いだ。

好きだけど嫌いなんですよ

一月と群青 ツイート美術館2019

こんにちは、群青です。ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。っていう記事ですよー。

自分に似ていると思うアニメ・漫画のキャラクターは?という質問に、我々はどう答えればいいのか

キリトかなーやっぱりww

十二月と群青 ツイート美術館2018

明けましておめでとうございます。群青です、ツイッターに人生を費やしています。ツイッターに人生を費やしているので人生の記録を毎月まとめていこうと思いました。ちょっと遅いね??